好きなことをして、好きなものをみて、好きなことをかく

気になる事や好きなこと

映画やゲームなど気になる事や好きなことを書いていこうと思います。

スポンサーリンク

 

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LoLのミニオン(Minion)について1

LoLのマップや勝利の条件は前回の記事で敵の本拠地(Nexus)を破壊したチームの勝利と言うことを説明させていただきました。今回はミニオンについて書いていこうと思います。 ミニオン(Minion) MOBAの説明にも出てきたこのミニオンはLoLでも出て…

LoLのマップ

前回はLeague of Legends(LoL)が分類されるMOBAというゲームとはどんなゲームかをざっくりと説明しました。ゲームなどによって細かな名前や呼び方、ルールが変わってくるので今回からは実際にLoLではどうなっているかの解説になります。 スポンサーリンク …

MOBA

目次 League of Legends MOBAとは League of Legends 今回も前回に引き続きLeague of Legendsについて書いていこうと思います。 前回はざっくりとした概要とルールを書いていきましたので今回はもう少し掘り下げて書いていこうと思います! 概要としてこのゲ…

初ブログ

今日からブログを書いていきたいと思います。趣味であるゲームや映画などいろいろなことなど書いていきたいと思っています。 最近はLEAGUE of LEGENDS(LoL)という世界に多くのプレイヤーが居るインターネットゲームをよくやっているのでその事が多くなって…