好きなことをして、好きなものをみて、好きなことをかく

気になる事や好きなこと

映画やゲームなど気になる事や好きなことを書いていこうと思います。

スポンサーリンク

 

【MHW】下位キリンクエスト「蒼白き蹄の調べ」の出現方法【モンハンワールド】

今回はモンスターハンターワールドの下位キリンのクエスト「蒼白き蹄の調べ」についてです。

f:id:loma1217:20180222183859j:plain

下位キリンクエスト開放条件

上位のキリンクエストは任務を進めていけば開放できますが下位のキリンクエスト「蒼白き蹄の調べ」は調査拠点に居る「知的な生物学者」から受ける「捕獲系」クエストをいくつかクリアしていくことによって出現します。

捕獲クエストは★2「捕獲:搔鳥の生態調査」・★3「捕獲:土砂竜の生態調査」・★4「捕獲:浮空竜の生態調査」・★5「捕獲:惨爪竜の生態調査」です。

スポンサーリンク

 

クリア特典

初回クリア時のみ特典として新しい特殊装具「耐雷の装衣」をもらうことが出来ます。

効果は「雷属性のダメージ軽減」と「雷属性やられと麻痺無効」です。

効果時間は180秒で再使用時間は210秒です。

まとめ

防具は上位キリンが狩れるようになれば大丈夫ですがキリン武器を作るには下位素材が必須になってくるので他の古龍とちがい下位クエストを開放しておくことをオススメします。

f:id:loma1217:20180223235159j:plain